人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫の力

猫の力_b0139432_4285682.jpg


最近面白いと思ったモノ。

ウチでの猫の食事時間は「朝は6時、夜は5時」だと私が言った次の日、日曜日にも関わらず目覚まし時計セットしてまで早起きしようとした、普段は寡黙なイガグリ頭の中一(男)。

それなのに、彼が起きる10分前にすでに朝食をあげてしまっていた母。

だってしょーがないじゃん!まさか起きると思わないもの。(普段は30分目覚ましが鳴り続けていても平気で寝てるのに)



余談ですが、こっちで日曜朝7時からやっている「べるぜバブ」面白いです。
ノリが「銀魂」っぽい、と思ったらジャンプなんですね。時間が時間だけに、じっくり見ていられないのが残念。
しかし「パティシエール」の後番で放映するもんじゃないだろ…。
by yukino-mori | 2011-02-27 17:49 |
<< 情報なし ああ~落ち着く… >>