人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


戦慄!

昨日、PCで4コマ描いていて、疲れたので保存して中断、休憩を取っていたところ、長男がやってきて「パソコン使ってもいい?」
いいよ、と私が言ったので、長男は自分の所を開き、しばらくヨーヨーの動画なんかを見ていたようです。
で、長男が使い終わったと言うので続きをしようとPCの前に座ると。

デスクの上に、開いたままの私のネタ帳が。

ぎゃああああああ!!!
嘘だと言ってぇぇぇ!!!


久しぶりに戦慄した出来事でした。


節電のためPCの部屋を薄暗いままにしていたのが幸いして(ほんとはこれやっちゃいけないんだけど)、どうやら長男には見られてなかったっぽいです。よかった…。
とはいえ、もし万が一見られた時のために、私以外には解読できない文字(要するにとんでもなく汚いくずし字←いつもそうだろってツッコミはご容赦)で書いてはいるので、大丈夫だと思うんですが。

ああちょっと寿命が縮んだよ。
by yukino-mori | 2011-04-10 23:37 | その他
<< 香箱座り 春の猫 >>