マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


乗り換え

今までずっと、私の朝は日テレ「ズームイン」でした。
真面目な所は残しつつ、バラエティ要素もあり、ほどほどに華やか。
夫はフジの「めざましテレビ」がなにげに好きなようでしたが、私は用もないのにかわいいお天気お姉さん他をひな壇に大勢並べているのが何となく気に入らず(夜中の番組ならOKだけど)、チャンネルがそれになってると必ず日テレにチェンジしてました。

この度、「ズームイン」の終了に伴い、新番組「ZIP!」が始まるという事で、そのままの流れで開始以来見ていたのですが。

う~ん…なんだろうこのノリ。
ちょっとどうでもいい話題(ごめんなさい)が多すぎ。
で、「いいとも」じゃあるまいし、日替わりで芸能人がレギュラーって…。
しかも、私の嫌いな「ひな壇に用もないきれいどころが大勢」。

少なくとも6時~8時の出勤時間前に観たい内容ではないです。
もこみちくんも、今見なくてもいい。嫌いじゃないけど。

8時からなら全然OKな内容なんですけどね~…。


みのもんたに乗り換えようかな。
[PR]
by yukino-mori | 2011-04-14 05:58 | その他
<< お知らせ 香箱座り >>