マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


花見温泉

明日仕事終わったら、毎年恒例の温泉同級会に行きます。
今年はどうなるかと思いましたが、いつもと変わらずホテルは営業しているし、幹事の「こんな時だから、会える時に会っておきたい」というのに賛成。
県内の観光地はどこも閑古鳥だとか。まあこの間の余震もあったしわからなくはないですが、大丈夫でしょう。多分。
いっぱいお金を落として(使って)いってあげるという身分ではないのが残念ですが、そのくらいぱーっといきたいような気分です。

飲むぞ~!お~!!

でも去年は調子に乗って飲みすぎ、朝食が食べられなかったという醜態を晒したので…
ほどほどにいっとこうかな(^^;)
[PR]
by yukino-mori | 2011-04-15 19:22 | その他
<< いってきました~ お知らせ >>