マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


いってきました~

温泉行ってきました!
意外にも、今までにない繁盛振りでした。私が心配する事ではなかったってことで、まあよかった。

それにしても…
今回(も)どうにかしてるよ私。

そのいち:お風呂に入ろうとして、なんと下着を忘れてきた事が判明。
こそこそと売店に行きましたが、もちろんそんなものが売っているはずも無く。
いや、こんな大きいホテルの売店にないはずはない!と店員のおねえさんに「すいません…○○ないですか」ときいた所、奥から密かに出してきてくれました。
おねえさんありがとう。言ってみるもんですね。

そのに:次の日の朝、いそいそとメイクしていて、マスカラを塗り、さあ次はトップコートだとポーチの中を探ってみると、
あれ…ない。
こんな時に限って、いつものフィルムタイプではなく、油性のマスカラを塗ってしまっているのに。
そしてポーチから出てきたのは、間違えて入れてきたらしい眉マスカラ。
呆然とする私。
案の定、2時間後にはしっかりパンダ。
そしてその顔のまま、記念写真に写ったのでした。


どうにかしてる人に、「しっかりしなさい」は禁句ですよね。
言われる前に自分で言おう。
[PR]
by yukino-mori | 2011-04-17 19:35 | その他
<< サウナ 花見温泉 >>