マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


なんかわからんけど

お久し振りです!
PCの調子がなんとか直りまして。

っていうか、結局メンテに出さなかったのですよ。
私は、絶対出すどうしても出すお願い出してと言い続けたんですが、夫が意地になってあちこちいじったら直ったらしくて、ここ2日間くらいいろいろしてますが今のところ大丈夫です。
電気屋さんに見られたら困るファイルでもあったんだろうか…いやあるとしたらそれはむしろ私。(っていうか確実に私なんだけど…でもファイルなんか見ないと思うし、仮に見てもプロには守秘義務があると思うので信用してる。)

夫は、どこをどういじったら直ったのか私にはとうとう教えてくれませんでした。多分魔法でしょう。

それにしても、今回は直ったからいいようなものの、なかなか思うとおりにできないなあ。
自分用のノートパソコン欲しい。どこでも使えるし。
[PR]
by yukino-mori | 2011-05-09 22:08 | その他
<< ガチャ目 お知らせ >>