マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


運動会

今日は、一週間順延後の運動会でした。
曇天にも恵まれ(?)、暑すぎず快適に過ごすことができました。

何せ全校生徒100人弱の小学校、アットホームなものです。
子供が二人通っているのでほとんど出ずっぱりでしたが、これが小学校生活最後の運動会である娘、応援団副団長として踊り叫び、重戦車のようにリレーで駆け抜けていきました。
私に似なくてよかった。性格も運動神経も何もかもが私と正反対の娘、似ているのは顔だけ。えへ。

おかげ様で赤組は総合優勝をゲットし、有終の美を飾ることができました。
勝者があれば敗者もある、それは仕方ない事なので、喜ぶのもいいですが、気遣いも忘れてほしくないです。

今夜は焼肉…と思いましたが夫は打ち上げなので、大好物のざるラーメン。
ちょっと張り込んでマルちゃんのにしてみました。
麺にコシがあっておいしいんですよね~。
[PR]
by yukino-mori | 2011-06-05 17:05 | その他
<< つぶれ香箱 ふわふわ >>