マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


夏だから

b0139432_15392693.jpg


いきなり何だこりゃ?な画像です。

そう、これは蛇の抜け殻。
義母が庭で見つけたそうで。こんな大きいのは初めて見ました~。

以前、児ヘビを助けたお返しかな。お母さん?(笑)。

お財布に入れとくとお金が溜まるらしいですが、さすがにこれを財布には入れられん…。
しかも、ミ〇ズとゴキ〇リ以外の大概の虫は大丈夫な私でも、これはお腹の蛇腹の辺りがリアルにザクザクしてて、ちょっと触れないです。

せめて待ち受けにでもすればご利益があるんだろうか…。



ヘビさえも皮を脱ぐ蒸し暑さが続いていますが、くれぐれも食中毒にはご注意を。
本日、今年最初のセミが鳴きました。

今夜のおかずは掘ったばかりの新じゃが♪
半日前にはまだ地中にいた絹肌の美女は、たわしで擦るだけで「あ~れ~」と裸になってくれました。
[PR]
by yukino-mori | 2011-07-07 15:52 | その他
<< 柔道部マンガ 我慢したのに… >>