人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


歯が命

歯が命_b0139432_21365715.jpg

関係ないけど、キャンがあんまり気持ち良さそうだったので。


チビが歯科矯正を始めて、いろんな事を聞いたことで自分の歯のケアにも以前より気を使うようになりました。(あくまで自分比。)
で、気になったのが歯の黄ばみ・くすみ。タバコは吸わないのですが、コーヒーをよく飲むし、やはり加齢によるものも大きいと思われ。
今まで歯磨き粉にはこだわりがなく、198円のホワイト&ホワイトを使っていたのですが、いっちょ見直してみるかとスーパーへ。

いろんな種類があるんですね~。
元祖「歯が命」のアパガードからは、用途別に3種類。
しかし、1,680円…話には聞いていましたが、歯磨き粉にこの値段か…。
とりあえず、手の出しやすいオーラ2あたりから入ったらいいのかなと思いましたが、つい「シルシルミシルで紹介されました!」のポップに惹かれて、ライオンのプラチアス(1,280円)を購入。「歯のエイジングケア」というコンセプトも、目的にぴったり。
パッケージも洗顔料っぽいので、化粧水とかの中にどさくさまぎれに置いておいてもばれなさそう(笑)。

とにかく、今までの10倍近い値段なので…なんとか効果が出て欲しいものです。
by yukino-mori | 2011-07-24 21:54 | その他
<< 夏の朝 食べ物の安全 >>