人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土砂降り

全国ニュースにもなったように、昨日から今日にかけてすごい集中豪雨でした。
子供を部活に送ってから会社に向かったのですが、この時が一番凄かったみたいで、叩きつけるような水の壁の中、ワイパーを最速にしてライトをつけても、まだ前が見えない!
かといって、寄せて停車なんかしようもんなら追突されてしまう…。
ドキドキしながら阿賀野川沿いの土手の上をのろのろと運転していきましたが、死ぬかも、と思ったのは以前雪道でホワイトアウトして以来でした。

うちは浸水しませんでしたが、川や用水が溢れて大変な事になってる所が市内にけっこうあったという話。
帰りにまた阿賀野川沿いを通りましたが、まるでどっかの国の大河のように水をたたえて滔々と流れていました。怖…。


土砂降り_b0139432_21293142.jpg

関係ないけど。
籠好き猫。

土砂降り_b0139432_21304267.jpg

無理やり入るの。

by yukino-mori | 2011-07-29 19:46 |
<< はじめてのひなんかんこく 夏の朝 >>