人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


IEのりかえ

うちのPC、ブラウザはIEを使っているのですが、windows updateを見たら、IE9が配布されている事に気付きました。

特に何も考えず、今までの8から乗り換えたんですが、慣れない画面のせいか使いづらい!
今までのあのボタンはどこいっちゃったの?と探すことしばし、やっと「お気に入り」のボタンを見つけて一安心。(webページでいっぱい戻りたい時は、「戻る」矢印を右クリックすると畳まれてたのが出てくる、というのもやっと発見。)

画面はすっきりしたし、そういえば心なしか速いような気がする…
でも慣れるまではまだもうちょっとかかるだろうな。

検索した所、色々言われてるみたいですねぇ。
私は専門的なことはよくわかりませんが、導入される方は調べて、考えてからした方がいいかもです。
by yukino-mori | 2011-08-04 05:05 | その他
<< 無自覚 もう秋かしら >>