人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


わんもあ!

数日前、ポルノの新曲「ワンモアタイム」をゲットしました。
今回、フラゲはできなかったんですが、何回かTVで露出していたので。でも楽しみでした!

久しぶりに、というかいつにも増して熱い曲ですね!
某松岡氏ばりの(笑)。
これカラオケで絶叫したら、ストレス解消になりそう。疾走感がまたたまりません。

「真実の花よ」~の、畳み掛けるような歌詞が特に好き。不思議とうるっときちゃって、今のところまだまともに歌えてません。(←歌う気)

カップリングの曲も今回テンション高くて楽しい。
「グッバイサマー」とはいえ、急に秋も深まってしまいましたが、これは今月10日のつま恋ライブ用に作った曲ということで、ああなるほどそれなら…って感じです。その頃は逆に、晩夏どころじゃない暑さだったけど(^^;)

このシングルで、今年も紅白出られたらいいなあ。
っていうか出して!NHK様!!


とりあえず、今日はTOKYOFMのラジオ出演。
仕事終わったら車までダッシュ!です。
by yukino-mori | 2011-09-24 05:24 | 音楽
<< てきめん 注射 >>