マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


農家レストラン

ママ友ご推薦のお店に予約してもらって、ランチしてきました。

どんな店なのかなーと楽しみにしていたのですが、
そこが所謂「農家レストラン」。
地元の農家が作った野菜をふんだんに使ったおかずのバイキング。

店構えは今時のお洒落な感じなんですが、メニューが…

家でいつも食べてる感じf^_^;

予約してもらった手前、友達には決して言えませんが…。
農家じゃないうちの人には珍しくていいかもです。


美味しかったんですけどね。
家でこんなにいろいろはとても作れないし、料理の参考にもなりました。


コーヒーとアイスをがっつりお代わりして満足。(^O)=3
[PR]
by yukino-mori | 2011-09-28 20:31 | その他
<< 寒くなってきました パソコンの入院 >>