マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


あんふぇあ

映画の招待券をもらったので、行ってきました。
特にこれが見たいとかはなかったのですが、期限が今月いっぱいで、この後の休みは多分家業の手伝いに取られると思うので、今日しかなかったんです。
おそるべき消去法。

しかも平日なので、上映時間も限られていて、今観れるのは…ということでまたしても消去法というか選択不可。
結局、TVシリーズも一回も観たことがない「アンフェア」を観ることにしました。

このようにネガティブな選択だったので期待はしていなかったのですが、意外と面白かったです。

篠原涼子ちゃんかっこいい!
強いのか弱いのか分からない(いや強いんだろうけど)、情熱的でハチャメチャかつ寡黙な雪平というキャラがなんとも魅力的。(そういえば、メイク協力はボビィ・ブラウンだったんですね。なんか納得。)
上司役の佐藤浩市も大人セクシーで素敵。山田孝之のメガネっぷりも萌えるわ~!

何よりラストのどんでん返しがすごい。
くわしくは勿論言えないのですが、こんどこそ終わりだろう、これが結末だろうと思っても何回もひっくり返される。単純な私は振り回されっぱなしでした。

そのうちTVで放映されたらまた観よ~。
それにしても、猟奇じみた殺人事件が背景なので、心臓に悪かったり目を背けたくなるシーンもかなりあるけど…放映できるのかな?
R指定されてないから別にいいのかな。


帰りはインターの降り口を三回も間違えて、予定より一時間も遅れてやっと帰ったダメダメな私でした。
[PR]
by yukino-mori | 2011-10-14 20:43 | その他
<< 美女 東京! >>