マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


美女

さっきお風呂掃除でカビキラーを使ったら、知らないうちに飛び散っていて、Tシャツやエプロンがまだらに色落ちして軽くへこみました。

それはともかく。

沢尻エリカちゃんです。

言わずと知れたエリカ様、確かに綺麗だとは思ってはいたのですが、以前は私的にはそれこそ「別に…」(笑)。
結婚後、離婚なにやかやでマスコミに出るようになった時も、あからさまなイメージアップ作戦にちょっと白けたりして。

でもこの間見たスニッカーズのCM発表会で、なんか好きになりました。

発表会での笑顔や演出に「作った感」はまだ確かにありますが、CMの内容も含め、ここまでやってしまうと、「もう彼女はこれでいいじゃん。こういう芸風で(?)これからやっていきたいんだろうし」とか思うようになりました。

肌きれいだし~、文句なく可愛いし。

綾瀬はるかちゃんもそうだけど、肌のもちっとして綺麗な娘ってもう、ドキドキしちゃう。


引いちゃったらすみません。
私の前世、間違いなくオヤジなんで、どうぞお許しを。
[PR]
by yukino-mori | 2011-10-18 10:11 | その他
<< ゆるキャラ あんふぇあ >>