マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


兵糧攻め

夫とくだらない事でケンカしました。

とは言っても、ほんと穏やかな人なので、私のほうが一方的に腹立ててただけなんですけど。
腹立ててると、その穏やか具合がまた腹立たしい。
少しは察しろよ!とか思う私は自分の世界B型典型です(笑)。

我慢して黙ってればそのうち機嫌直すさ、と思ってるのは明白。
それなら考えがあるからねっ!

弁当は作らない。お昼は御自分のお小遣いからどーぞ。
そして夕ご飯の炊き込みご飯には、夫が死ぬほど嫌いなシイタケを投入。
そして次の夕ご飯にも、煮しめの中にたっぷりとシイタケを。

それまでどんなにツンツンされてても我慢してた夫、始めて2日で降参しました。
メールで謝ってきたので、その夜言いたいこと言って爆発して終了。

子供の手前、早く仲直りしたかったんだけど、引っ込みがつかなくてねぇ。
正直ほっとしました。

それにしても恐ろしい女だ私。
[PR]
by yukino-mori | 2011-11-10 17:51 | その他
<< メンテナンス ふたりでゲーム >>