人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すっぱコラボ

買いました!

すっぱムーチョとベルばらのコラボ、
「さっぱりビネガー」と「さっぱり梅」。
パッケージの一角にバラを咥えたオスカル様のアップが~!

なんか、「ベルばら」とすっぱムーチョ、っていうギャップが面白いです。

もう一種類、「薔薇香るビネガー」というのがあるらしいですが、いかに菓子売り場面積地域一番を誇るわがスーパーでも、これは置いてませんでした。
定番じゃないから、と考えておけばいいですけど、う~ん…
私は食べてみたいですが、一般受けしそうかというとどうかなあ…。

中身は、当然ですが普通にすっぱムーチョでした(笑)。
すっぱムーチョ自体は、つわりの時に衝動的に食べたくなって、誰もいない時にご飯代わりに食べたくらい好きなので(真似してはいけません)、文句はまったくなし。

応募券一枚につき一口で応募すると、QUOカードかベルばらパックセットが当たるという事ですが、どっちにしようかな。
パックの方が当選人数が多いし、実用的なんだけど、全種類使ったことがあるし(だからパッケージも保存済)、QUOカードの台紙はベルばらイラスト(もちろん既出ですが)なんだよなあ…。

当たってほしいものには当たらず、ダメもとで応募したものが思いがけなく当たるという人間なので、もうこの時点で当選は無理と思いますが、一応ハガキ買ってきて応募してみようと思います。
by yukino-mori | 2011-11-20 20:10 | 食べ物
<< チュマール おんな写真展 >>