人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


紅白

昨日、速報で紅白出場アーティストのリストを見ました。
今日はそれについていろんな所で解説されると思うので、楽しみにしたいと思います♪

ポルノ、今年は話題になったニューフェイスがたくさんだったのでどうかな~と思いましたが、入りましたね!
もはや「顔」になりつつあるかな?嬉しい!
曲は「ゆきのいろ」だと思うけど…なんとか、なんとかフルコーラスをお願いしたい。

わっ、と思ったのは椎名林檎ちゃん。
朝ドラの主題歌「カーネーション」を歌っているからもしかして、と思ったんですが、やっぱり入ってました。
今年はファンデーションのCMとか、TVでの露出も多かったし、何かと注目されましたね。
この曲とっても好きなので(実は朝ドラも好きで毎日のように観ている。汗)、楽しみです。
by yukino-mori | 2011-12-01 06:05 | 音楽
<< DVD! 赤いカーディガン >>