マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


泣いてまうやろ

20日にゲットしたDVD「つま恋ロマンスポルノ」、やっと今日最後まで視聴しました(遅っ!)。
しかも、換気扇掃除しながらですが…。

私これ、手持ちのDVDの中で一番好きかも。
多分、’06年の「横浜ロマンスポルノ」と張るくらい。

つま恋というリゾート地(ですよね?)の良さがよく出ている構成、カメラワーク。
ラスト近くがとにかく圧巻で、どれがオーラスでもおかしくないくらいの全力疾走で大曲を次々と畳み掛ける。
そして、あの終わり方…なんか、じーんとして涙出てきちゃいます。

冬休み終わって子供らが学校に行ったら、通しで観ようっと。


「幕張ロマンスポルノ」つくづく行きたかったけど(求ムDVD化)、とりあえず、次は紅白です。
今年こそは歌詞の方、一つ頼みますよ。字幕出るからね~(笑)。
[PR]
by yukino-mori | 2011-12-26 22:21 | 音楽
<< 新年の過ごし方 拍子抜け~ >>