マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


揺れた~

今しがた、佐渡付近で最大震度5強の地震がありました。

怖いよ~
もういやだ~

私のとこは震度3でしたが、今までと違うゆったりした横揺れに内心半泣きになってた私…。


そんな中。
NHKをつけると、東京のスタジオと佐渡で電話がつながり、どんなだったかいろいろ話していましたが、「街の混乱などはありましたか?」との質問にはちょっと笑っちゃいました。
この時間に街歩いてる人なんて佐渡あたりにはほとんどいませんて。そこが東京と大きく違う所。それでなくてもこの雪だしね。

冗談抜きで雪崩とか心配です。明日の朝になったらなんかいろいろ出てきそうで。
[PR]
by yukino-mori | 2012-02-08 21:29 | その他
<< 逆転映画 2012 >>