マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


一転

昨日、出勤の時は吹雪で、視界は100mしかなく路面は凍結。
そして約半日後、薄暗い穴倉のような職場から外に出ると。
この時期にあるまじきお日様と青空。

光が雪に反射して、目が開けてられない!
「うう、目が…俺の目…」とかふざけながら、気分はもぐらさんでした。

今朝もちょっと降りましたが快晴!
こんな時は除雪してても気分がいいです。玄関前があまりにもけもの道みたいになってたので、道幅を広げようとガリガリしてきたのですが、すっきりしました。

ちょうど日曜日だし、こんな日はスキーは最高でしょうね。ふわっふわのパウダースノー、お空は快晴。
とにかくサングラスとレジャー用の日焼け止めは忘れずに。
[PR]
by yukino-mori | 2012-02-19 10:23 | その他
<< 原作本! チョコレイト >>