マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


負うた子に…

昨日、娘(小6)の身長を測ったところ、私に追いついた事が判明。
ま、私より大きくならないと困るんですが。

「それでも、私まだ40kgないんだ~♪」
と余裕をかます娘に、
「あんたまだおっぱいもないじゃん」
と言ったら
「うう…」
と黙りました。
そんなもん私もないけど、この際それは無視。

とはいえ、足のサイズはもうとっくに追い越されてます。
最近買ったマリン調のニットに合わせて、パステルカラーのエナメルのハイヒールほしいな~と思って店を巡りましたが、ない!
私は、カジュアルシューズだとS、それ以外は22.5cmじゃないとダメな人なので、そのサイズ自体がなかなか見つからない。Mもしくは23cmからしか置いてない店も多くて。
ちょっと前は、それでもけっこうあったのにな~。チビには暮らしにくい世の中になってしまったのか…。

最後に行った靴屋さんで、やっとみつけました。嬉しい♪

ぺたんこ靴も春は可愛いですが、仕事以外はできるだけヒールのあるものをこれからはがんばって履こうかなんて思ってます。
だらしない服には合わせられないし、ちょっと足もピッとした感じになるし。
だらけた根性にも喝を入れられたらいいな~。(それできれば苦労しないけど…。)
[PR]
by yukino-mori | 2012-03-05 19:03 | その他
<< 家族愛 懸賞 >>