マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


色々買っちゃった

「ストロベリーナイト」関連グッズ、GReeeeNの「ミセナイナミダハ、きっといつか」だけでは飽き足らず、サウンドトラックも注文してしまった…。
これでそのうちDVDボックスウン万円なんてのが出たらどうしよう。求む単品販売。

「ミセナイナミダハ~」、とにかく歌詞が良いです。ストロベリーナイトのイメージにぴったり。
「君が笑っているなら~」の所なんて涙なしには聴けません。
サウンドトラックも、視聴して即ポチ。ドラマチックな旋律にやられました。届くのが楽しみ。

さてドラマ、次回とうとう最終回です。
予告編を見たところ、案の定菊やんと主任にはさしたる進展はないっぽいです。でもそこがいいのかな。
主任の心の傷は深いので、決して急いではいけません。菊やんは、事情は分からないなりにそれを肌で感じてるのかも。ああ~いい男だ~…。

このドラマは、登場人物それぞれが立っていて魅力的なのがいいです。
姫川班の面々はもちろん、嫌われ役のガンテツや日下もすごい好き。
特に日下は、自分ではどうしようもない事で姫川に毛嫌いされて気の毒なのですが、かといって感情的になることもなく、あくまで客観的で、彼女の能力を心の中では買っている節すらある。私こういう大人の男、好きですね~。
忙しそうなんで、旦那には持ちたくないですが…。
[PR]
by yukino-mori | 2012-03-18 19:38 | その他
<< 終わってしまった… 家族愛 >>