マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


やっぱり…

今日は娘の卒業式でした。

事前に、「お母さん絶対泣くよ」と娘に言われた時、「何言ってるん。小学校の卒業式くらいで泣くわけねえろぉ」と言い放った私。

でも正直ちょっと、やばかった。
言った手前私は我慢したのですが、娘は一人でぼろぼろ泣いていました。
「絶対泣く」のは自分だったんですねぇ。という話。


ところで、「ストロベリーナイト シーズン1」のDVD化が決定しました。
それはいいのですが、やっぱりBOXなのね…。
23,940円也(泣)。

でもセブンネットで見たら、18,434円だったので、もうしょーがないやとポチリ。
6月までお金貯めなきゃ…。

しかし、「シーズン1」ってことは、これからドラマでシリーズ化されるのかな?
それなら嬉しいけど。
[PR]
by yukino-mori | 2012-03-23 20:57 | その他
<< 猫の卒業式 当てはめられない >>