マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


春なのに

いま、久しぶりにここにアクセスしようとしたら、いくらやっても「セキュリティ証明書に問題があります」と表示され、アクセスできない…。
ググってみたら、パソコンの内蔵時計が狂っていただけでした。良かった…のかな。



春です。
入学式も終わったし、部屋の大移動も一段落ついたし、なんかほっとしました。久しぶりにコスメ雑誌でも買おうかな。サイトの更新もしたいし。

でも。
寒いです。
この時期、雪ってどうなの?
昨日は、朝起きたら外真っ白でびっくりしましたよ。出掛ける頃には何とか道路の雪は消えていましたが。

こっちは、桜どころか梅も咲いてません。
買っといた春服を着るどころか、ババシャツも脱げない(泣)。
早く暖かくなってくれ~。
[PR]
by yukino-mori | 2012-04-08 05:24 | その他
<< 時代遅れ? リメイク >>