マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ライチってなんであんなに美味しいんだろ~

また酒に逃げる私。
情けなくて涙も出ないわ。

それにしても、サントリーのカクテル「カロリ。」の「ライチ&アロエ」は美味しい。
昔からライチ味大好きなんです。この爽やかな甘み、トロピカルな香りがもう…(^^#
このお品はそこにアロエのぷよっとした果肉が入って、それがまた合います。
ノンアルコールでこういうの、出ないかなあ。


本物のライチは、むか~し受験で東京に行った時、、ホテルの朝食で食べたのが最初。
まだ半ば凍ってました(笑)。
皮ついてるみたいだけど、どうやって食べるん?どこまで食べるん?と戸惑いつつも、「こ、これがかの楊貴妃が、はるばる取り寄せたというフルーツ!」と感動したのを覚えています。



飲酒は二十歳を過ぎてから。
[PR]
by yukino-mori | 2012-04-22 05:47 | 食べ物
<< 萌えポイント 朝型 >>