マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


アイドルものその他

月9ドラマ「鍵のかかった部屋」が面白い。
第一話の録画を観ただけですが、これからも続けて観たいなと思いました。

嵐の大野智演じる鍵オタク、榎本。私こういうキャラ大好きなんです~。
無表情で頭が良くて空気読まなくて、メガネ(笑)。
正義感の強いうっかり者、青砥(戸田恵梨香…最初、仲里依紗かと思ってました)も一生懸命さが可愛いし、青砥の上司芹沢(佐藤浩市…大好き!)も、単なる事なかれ主義者かと思わせながら、ちゃんとやる時はやる。このギャップが良い。
ゲストの俳優陣も豪華で、この手のアイドル主演ドラマにありがちな学芸会っぽさが少なく、安心して観られます。

この間ちょっと観た「ATARU」(SMAP中居正広主演)も面白かったし、今期はけっこう好みのドラマが多いです。
「リーガル・ハイ」も観たいけど、そんなに色々観られない…夕方の再放送に期待します(笑)。
NHKの朝ドラ、「梅ちゃん先生」も、可能な限り観ています。

ただ、相葉ちゃん主演の「三毛猫ホームズの推理」は、一話目を観た娘の評価がよろしくなかったので、とりあえずいいかなと。
数十年前の原作、なんで今?とも思いますし。
[PR]
by yukino-mori | 2012-04-24 05:43 | その他
<< 世界で一番どうでもいい情報 萌えポイント >>