マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ピンク好き

b0139432_5262044.jpg


鮮やかな色が好きなんですけど、中でもマゼンタピンクは大好きな色です。
服だと林家パー子さんになっちゃうので、小物やグッズでちょぴっと差すのがいいですね。

右の二つはSERIAとCAN・DOで買った、ルージーンのアイシャドウブラシ。一本105円。100均なのにちゃんと馬毛で、安っぽくなく使えるヤツです。
@cosmeのクチコミで知ったのですが、正直ピンクの軸と黒のコントラストにやられました(笑)。
最近の100均はなかなかやりますね。お店もお洒落だし。私的に100均といえばダイソー!だったんですが、この頃ダイソーでは100円以上のものが多くて何だかつまらないので、SERIAにのりかえちゃおうかな。

左のは、たまたま入ったセブンイレブンで衝動買い。158円だったかな?どことなく懐かしいフォルムの、ピンク一色のボールペンです。(インク色は黒。)
仕事で使うボールペンは消耗品なので、いつも89円くらいのものを使っているのですが、このくらいだったらいいかなと。
シャープペンバージョンもあったので、買おうか迷いましたが、クッションゴムとかついてないので機能的にちょっと良くないかなと思い、我慢しました。
[PR]
by yukino-mori | 2012-06-24 05:42 | その他
<< もやもや~ 縦に長い >>