マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


もやもや~

昨日の予告では次は眉毛話をする、としていましたが、昨夜は「鍵のかかった部屋」の最終回だったんですね~。

まだ録画を観ていない人もいると思うので、ネタバレはできませんが、あのラストは、私的にはちょっとなあ…。
私、ハッピーエンドが好きなので、残念です。(半分ネタバレになっちゃうかコレで。)
榎本君は、純子ちゃんには割と心を開いたと思っていたんですが、あれでは純子ちゃんが可哀想。

それとも、そう思うのは私の浅はかさで、続編か何かで「あれは実は…」みたいなことになるのかもしれない。
うう~ん、でも今の時点ではもやもやだ~。

単純なハッピーエンドより、榎本君がキャラ的に深くなったという点ではいいのかもしれないけど…

で~も~!「続編ありき」では納得いかんよ~!!


結局最終回は、玉木宏さんと佐藤浩一さんがおいしいところもっていっちゃいましたね。
この二人好きなので、その点では嬉しかったです(笑)。
[PR]
by yukino-mori | 2012-06-26 15:41 | その他
<< ストナイ ピンク好き >>