マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ストナイ

6月末に、待ちに待った「ストロベリーナイト DVDBOX」出ました~!
私はセブンアンドワイの通販で買いましたが、後で調べたらamazonの方が安かった…(悲)。

改めて見ると、やっぱり良いです~!
最初の頃はゲームのように展開が早くテンポが良く、回が進むにつれて段々情緒的になってきたような気がしますが、どっちも好き。
CMのない状態だと、途中で切れないので、内容がみっちり詰まっている感じで満喫できます♪高かったけど買ってよかった。

竹内結子さんがね~、もうとにかく綺麗!
私が犯人なら、あの大きな瞳でじっと見つめられたら、何でも訊いて!吐くから!ってなりそう…(笑)。
髪から指先まで隙なく綺麗なのに、たまに笑うととっても親しみやすくナチュラルで(製作発表など「素」の時はもっと)、思わず惹きこまれてしまいます。

最終話は、それこそ「鍵のかかった部屋」じゃないけど、続編ありきの終わり方。
でも、ストナイはその直後に映画化決定の発表があったのでいいんです!

しかしどんな話なのか気になるところ。
菊田の立ち位置自体、原作ともうかなり違ってきてるので、原作そのままというわけにもいかないだろうなあ。
でも女性ファンに大人気のキャラなので、幸い無視もできないでしょう(笑)。

くどいようですが、姫を守って撃たれて殉職ってのは無し!ですからねっ!
いくらアンドレと立場が似てるからって、そこは似せちゃだめですよっ!!
[PR]
by yukino-mori | 2012-07-02 05:58 | その他
<< 優しいだけじゃね もやもや~ >>