人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


再販希望

で、「銀河鉄道の夜」(1985公開 日本ヘラルド映画)です。

前述したように、映画館には2回行き、原作も買い、サウンドトラック(音楽は細野晴臣)も入手しました。
この上はぜひともビデオが欲しかった所ですが、今では大抵のDVDが一作5千円弱で買える時代、当時VHSで1万円超え!確か、1万4千円くらいしたような…。
貧乏中学生には高嶺の花だったのです。

このたび懐かしくなり、借りようと思ってTSUTAYAに行ってみたのですがみつからない。
その後ハマった「オネアミスの翼」は、ロボットアニメコーナー(ちょっと違うような気がしますが…)にあるというのに、これはない~。
「ビデオ1」だったらあるかもと思ったけど、あの大量の在庫の中から見つけるのが大変だし、会員カードは切れてしまってるし。
かくなる上はそれこそ大人買いだっ!と通販サイトを覗くも、廃盤になってはいないらしいけどことごとく「入荷未定」…。
中古よりやっぱり新品がいい、ということでリクエストをして気長に待つ事にしました。

早く入荷メールくるといいなあ。
by yukino-mori | 2012-07-11 21:25 | 漫画・アニメ
<< マイホース グスコーブドリの伝記 >>