人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大人買い

コンビニに行ったら、「テルマエ・ロマエ」の5巻が出ているのを発見!

「テルマエ~」は4巻まで一気にレンタルショップで借りて読み、気に入っていたのですが、自分で買うかどうかは迷っていた所だったのです。
この際だから!と、久しぶりの遠出で気が大きくなっていたのも手伝い、大人買いすることに。
とはいえ、1~4巻はブックオフで少し割安に、5巻のみ出たばかりなので新品を(笑)。

今回の巻は、ようやくルシウスとさつきちゃん(注:現代の日本人)が思いを通わせます。
それはいい。それはいいのですが、例によってその直後、ルシウスがまた思いがけず古代ローマに移動を始めてしまい…という絶妙なひっぱりで終わります。

もう~!イライラするっ!イィ~

しかも、もうすぐクライマックスを迎えるのでは…という予感。
頼むハッピーエンドにしてくれ~。
by yukino-mori | 2012-09-26 15:37 | 漫画・アニメ
<< 台風接近 日本で唯一なんだって >>