マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


台風接近

月の美しい夜ざます。

そのようにここらには今はまだみじんも兆候がないのですが、台風17号が接近しているという事で、もう暴風域に入っているところもありますね。つくづく日本は縦に長いなあ。
ここらにはおそらく10月1日の月曜日に最接近するらしいので、学校関係は大慌て。休校にするか遅らせるか、当日の朝判定して回すとのこと。学校が休校になるくらいだったら、私も仕事行けないんじゃないのかなあ?私の軽は土手で吹っ飛んじゃいます多分。

それなのに、日曜日に友達と自転車で20km離れたゲームセンターに行こうと画策してる馬鹿者がいる。
それはうちの息子。

やめとけ。

お金くらい出してやるから、せめて電車で行きなさい。
っていうか、台風直撃すれば電車すら止まるっての。
[PR]
by yukino-mori | 2012-09-28 21:56 | その他
<< ふんどし締めてこー! 大人買い >>