人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


残留!

アルビレックス新潟、J1残留決定!

誰もが無理だと思っていた、でも奇跡を信じていた。
そして起こりましたよ奇跡が!

「奇跡」って言っちゃ失礼かもしれないけど、いろんな条件が重ならなければ無理だったので、そう言っちゃってもいいでしょう。
私自身は特にサッカーファンというわけではなく、スタジアムに観に行ったこともないのですが、やっぱり地元のチームが残留ってのは嬉しいものです。

とはいえ、いろんな人が言うとおり、もう「残留」で喜びたくはない。
来年は、もっと上位で喜べるようにがんばって欲しいです。

一回くらいスタジアムに行ってみたいけど、なかなか機会がないんだよねえ。
by yukino-mori | 2012-12-03 21:44 | その他
<< NEW! 温泉猫は饅頭の夢を見るか >>