マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


実用的な付録

b0139432_2025546.jpg

ぼけぼけでごめんなさい。


今月号(3月号)のMAQUIAの付録は、千吉良恵子さん監修のチークブラシ!
ブラシ大好物なので、即買いしました。
ほんと、どこぞのブランドとコラボしたポーチなんかより、こういうのやスキンケアサンプルなんかのほうがよっぽど実用的で好き~!

材質はナイロンらしいですが、チクチクしなくて気持ちいい。
何よりピンクの穂先が可愛い!
なのに、子供二人に先にグリグリされてしまった…そんな乱暴に扱うなや!
まあ、それでも平気なところがナイロンのいい所なんですけども。

本誌の方も、大好きな春のメイク特集。ビューティ特集ではこれが一番好きです。
だって、色物ってわくわくしない?特に春物は綺麗だし。
もっとも、年齢的なものがあるので、がっつり参考にすることはできないのですが。
まあ、冷静に、勉強させてもらう感じでしょうか。


とかいって、薬箱を整理してたら出てきた、いつか昔のベビーオイルで化粧を落としているようなしょうがない私です。
[PR]
by yukino-mori | 2013-01-27 20:40 | コスメ
<< 奇妙な暗号 オムニバスドラマ >>