マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


何を着ていこうかと迷うのは女の悲しい性

信じられない勢いで雪が降っています。
今年は降雪が少ないな~なんて思っていたのに、まだ当分気を抜けません。

さて、もうすぐ長男の卒業式。
中学の卒業式は初めてです。

何着ていこうか…。

入学式はともかく、卒業式のある3月は雨だったりものすごく寒かったり、気象が安定しないので、着物を着るのは危険なんですよね。
やっぱスーツか。でも一張羅はもう何回も着てるし(子供の卒入学の写真はことごとく同じスーツ)、かといってブラックフォーマルもなんだか大仰。
やっぱ買わないとかなあ…。

いいじゃんブラックフォーマルでっ!
[PR]
by yukino-mori | 2013-02-22 16:46 | その他
<< はだける 進化文房具 >>