マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


はだける

MAQUIA[マキア]4月号買いました。

今月号は春ならではのカラフルメイク特集、それから各社出揃った春夏ファンデのお見立て会。
そして、そろそろ気になる「美白」に関する記事もたくさん。読みでがあります~♪

何回も言いますが、見てるだけです…。


見てるだけ、といえば、今回こじはるちゃんのはだける系セクシー(?)グラビア付きインタビューが…。しかも和服!
さすがこじはる、AKBのセクシー番長。白い肌とまろやかな曲線が、同性から見ても触ってみたくなる色気を醸し出しております。

とにかく細いモデルさんも、「いや~これほんとに私と同じ人類?」って感じで見とれてしまいますが、このくらい柔らかそうな女性はほんとリアルに色っぽくてたまらんですね。


メイクといえば、最近ミネラルファンデに凝ってまして。
といっても市販の「ミネラルファンデ」はそれ以外の成分もいろいろ入っているため、普通にクレンジングしないといけないのですが、ミネラル成分100%のものは洗顔料のみで落とせて肌に優しいと聞いたので。

とりあえず試したのはオンリーミネラル、あと近くの皮膚科の調剤薬局に置いてあったビューティフルスキンのものを衝動買い…。

休みの日のみの使用ですが(仕上がりは何だかんだ言って普通のケミカルファンデの方がきれいなので)、薄付きながらも自然に粗がぼかされていい感じです。

これだけしか使わない、って限定してしまうとつまらないので、これからもいろいろ使うと思いますが、 使い分けて楽しみたいと思います♪
[PR]
by yukino-mori | 2013-02-26 20:06 | コスメ
<< 後は野となれ山となれ 何を着ていこうかと迷うのは女の... >>