マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ヒーロー

この年にして初めて救急車に乗りました。

付き添いですけどね。

ここ数年かけてゆるやか~に衰えてきた義父ですが、ここ数日でがくっと弱りまして。
受診はしていたのですが、どこも特に悪い所がないということで、家で療養していたところ、今朝になってとうとう起き上がれなくなってしまいました。
で、消防署に相談したら救急車を出してくださるとのこと。

到着した隊員さんの手際の良さ、丁寧な物腰に驚きました。
限られた材料で素早く判断し、救急措置をしなければならないというだけでも大変な責任のある仕事なのに、終始穏やかな口調で気配りも忘れない。
ほんとこれはヒーローだ。
惚れちゃいますね(#^^#)

長男もこんな大人になってほしいけど…
あまり期待しないでおこう…。

義父の方は、肺炎を起こしかけているということで、とりあえずしばらく入院になりました。
ちょっと遠い病院なので、通うのはちょっぴり大変だけど、どうしていいかわからないという状況では一応なくなったので、本人も含めてホッとしているところです。
ありがたい存在だ~、病院ってとこは。
[PR]
by yukino-mori | 2013-03-25 23:15 | その他
<< 梅見ごろ 映画原作 >>