マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


梅見ごろ

桜はまだですが、今、梅が花盛りです。
田舎では、実用的な理由から、桜より梅の方がたくさん植えられているんです。(桜はご飯と食べられないから~。笑)

昨日は、長男の高校の入学式でした。
偶然と言おうか何と言おうか、私の母校です。
とは言っても、もう卒業して数十年も経っているので、校舎もほとんど改築されており、内部はまったく迷路同然でした。

山の中の、体育の授業中はうぐいすの鳴き声が聞こえるのどかな学校です。
とはいえ、私のいた頃より進学校色がかなり濃くなっているので、ついていくのが大変かもしれません。特にあの息子なので…。
心を入れ替えてがんばるんだ~。スマホばっかりいじってるんじゃない!


そのほかの近況といえば、毎日仕事が終わると、病院への往復、買い物、夕飯作りというルーティンワーク。
う~ん別にそんなに大変だとは思ってないけど、これでなんかだんだん疲れがたまってきて、夜は死ぬほど眠くていろんな更新が滞っちゃってます(泣)。
やる気だけはあるんだけど…

一人の時間と、気力体力が欲しい…。
[PR]
by yukino-mori | 2013-04-06 21:43 | その他
<< フラゲしたのに ヒーロー >>