マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


何の匂いか

たまたま立ち寄ったコンビニで、定番落ち商品のセールをやっていました。
洗剤や文房具の中で、ふと目についた「ボディファンタジー ボディスプレー ホワイトムスク」。
普段フレグランスはつけないんですが、「ホワイトムスク」という名前の香りが好きなので、衝動的に買っちゃいました。半額だったし~。

シュッとひと吹き。
「あれ…想像より甘くない」
なんか石鹸みたいな香り。まあいっか。

後日、長男を迎えに駅へ。
直前に餃子を焼いていて、匂いをがっつり被っていたので、車の中でシュッとひと吹き。
そして乗り込んできた長男。

「…」
「ん?」
「トイレットペーパーの匂い…」

なんだとコラァ!おまえなんか汗のにおいさせてんだろ!
トイレットペーパー、いい匂いだろうがッ!

家に着いて、中に入ると。
何気なく、おばあちゃんが。
「なんか線香の匂いがするねぇ…」


もう好きにして。
[PR]
by yukino-mori | 2013-04-11 15:49 | コスメ
<< モナリザ 幸か不幸か >>