マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ローズとベージュ

毎日暑いですね。
なんて言うと、関東以西の人に「そんくらいで暑い言うな!」って怒られちゃうかもしれないけど。

暑さに倦むと、秋が待ち遠しくなります。
色んなストレスも重なり、例によって秋のコスメ新製品・新色購入~

今回は、資生堂マキアージュ「トゥルーアイシャドウ RS721」(3,675円)
カネボウラヴーシュカ「メルティ―ハートアイズ 02スタイリッシュビューティ」(1,575円)のアイシャドウパレット2品。

マキアージュの方はキラキラ過ぎて今まで敬遠してたんだけど、この度の新色RS(ローズ)に一目ぼれ。
この紫芋のようなメインカラー、意外なブラウンのクールさ、たまりません。
多少キラキラが強かろうが、このくらいならいいじゃん、かえってそれがいい!って思ってしまうくらい色がいい。
でもこれ、発色がとてもいいので、いつもの調子で塗ると濃ゆい顔に。
色が色だけに、妖怪人間ベラのようになる可能性があるため要注意(あ、ベラの目元はグリーンだった…)。

ラヴの方は、ベーシックなベージュグラデのパレットに、鮮やかなネイビーの差し色という組み合わせがツボ。
パケも、細長くてコンパクト、使い切れそうな(それでも使い切ったことはないけど…)サイズが嬉しい。
ただ、売り物のネイビーの発色が見た目より悪く、実質使えないです。
でもベージュグラデはきれいだし、使えるのでまあいいっす。


新色漁りは楽しいな♪
デパートブランドもそろそろ新色そろう頃なので、行きたいけど…
子供の夏休みが終わるまでなかなか身動きとれませんね。
[PR]
by yukino-mori | 2013-08-22 20:47 | コスメ
<< ベルばらの日 ばら線 >>