マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


久しぶりです

久方ぶりの更新です。


仕事変わって、一週間が経ちました。

仕事には少し慣れてきたのですが、化粧ができなくて寂しいです(TT)

朝、ドレッサーの前に座る。
地塗り(ベースメイク)をし、眉を描く。
以上。

これだけ。
これだけですよ!
自他ともに認める三度の飯よりメイク好きの(←言い過ぎ)この私が!!

アイメイクはマスクから上がる湿り気でどうせ崩れるし、口紅は着替える時白衣に付くのが怖くてだめ。チークは崩れた時修正が難しいからつけられない。
帰りにはさっと直して、口紅くらいはつけて帰りますが。(買い物しなきゃいけないので。)


休日、反動で盛り盛りにしたくなっちゃいますが、ほどほどで我慢(笑)。


でも、最近、化粧の薄い自分の顔にも見慣れてきました。
これはこれでまあいっか。
[PR]
by yukino-mori | 2013-10-07 20:26 | コスメ
<< カレンダー なぜか心惹かれる >>