人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日曜版のお楽しみ

新聞は、読売新聞をとっています。
この近辺は、地元紙が圧倒的シェアを誇っていますが、うちは夫の職場が他県だった時期があるせい…なのかな?一応全国紙。

それの日曜版に載っている漫画が「猫ピッチャー」(そにしけんじ・著)。
「あたしンち」の後継です。

主人公は猫なのにプロ野球のピッチャー、ミー太郎。
白猫で耳がピンク…まんまうちのキャンディじゃん!と見た時は感激しました。
でもうちのキャンはレディだもんね。ミー太郎は男の子。

絵はほのぼの系で、独特のゆるさというか空気感がたまらなく好きです。
コミックスも出ているというので、早速購入!

それが、茶の間に置いといたら、子供に折り癖をつけられてた!
「誰だコラァ!!」
おとなげないですが、折り癖付けられるの死ぬほど嫌いなんです。
自分が付けてからだったらいいけど(勝手)。

まあ茶の間に置いとくのも悪かったんで、それは子供にあげて改めて自分用にお取り寄せしました。

通販の怖い所ですが…
「これもおすすめ」の、「くらげちゃん」もついで買いしちゃいました。
これもくらげちゃんのゆるいキャラと、怖い顔のリアル深海魚のギャップが楽しい♪
by yukino-mori | 2014-03-13 20:34 | 漫画・アニメ
<< 断面図 香水アイス >>