マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


やっぱり年相応

最近、40代向けファッション誌「GLOW」を買っています。
そういえば、書いたことあったっけな~

いわゆる「年相応」の雑誌は、ハイソ過ぎるのやら、「若見え!美魔女!」的なものが多く、読んでいて夢も希望もない感じで悲しくなってくるので、私はあまり買いません。
でもこれはちょっとレベルが上くらいで何とかおさまってくれているので、楽しく読むことができます。
そして、対象年齢から一応「若見え」は前提として外せないのですが、そんなに頑張った感はなく、あくまで「イタくならない」「かつ地味にならない」くらいのスタンスなので、ゆるい感じで、かつ実際に参考になってくれます。
そう、そこ。
若い子向けの雑誌は見ていて楽しいし、夢も希望もあるのですが、あまり参考にならないんですよね~


そして。
私の好きなイラストレーター小迎さんの描いたものがたくさん載っている!
彼女の画を見ると、とってもHAPPYな気持ちになります(^^)

今私は、通勤着がまったく私服なので、ちょっとずつ参考にしていますが(そっくり導入することは無理。笑)、けっこう楽しいです。


年を取ることは寂しいことではあるけれど、そんなに悪いものではないかな、と…

思えたらいいですね。(願望)
[PR]
by yukino-mori | 2014-06-02 19:44 | コスメ
<< ソフトクリーム くじ運! >>