人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビバ旅行!

ポルノさんの新しいライブDVD、仕事帰りにセブンで受け取ってきました~vv

今朝、義母は旅行に出掛けたので、気兼ねなく視聴できるなり~。
義父はその辺をうろうろしてましたが気にしない。

私ごときがネタばらしするのはおこがましいので(発売は一応明日らしい)、詳しくは書きませんが、っていうか書けませんが、この間のBSのライブとはまた感じが違って良かったです。
アルバム曲のほかに、「マシンガントーク」!「ハネウマライダー」!!が入ってる!!!
もぉぉ、「ハネウマ」聴いた後は涙でそうになるですよ~。
あとこれは別に大した事じゃないのですが、「マシンガントーク」…他のDVDの時も歌詞飛んじゃってましたよね…。
もしかして、アキヒトさんこの歌苦手なのかなあ…。

さあ、他ブログ様の感想閲覧の旅にれっつごー!
by yukino-mori | 2008-05-20 16:14 | 音楽
<< 黒髪萌え 目の保養 >>