人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生まれたよ

今日、私の弟に子供が産まれました。
男の子。私にとっては三人目の甥っ子です。
弟は、人より子供好きなのになかなか授からなかったんですが、結婚数年目にしてようやく父親になりました。おめでと!

それにしても、昨夜の10時ごろ入院して、産まれたのが翌日の昼12時頃だって。
単純計算で14時間ですか…。
7時間半でも大変だったのに、想像つきません。
義妹をねぎらってあげたいし、赤ちゃんも見たいし、立場から言っても病院にお見舞いに行かなきゃなんですが。

今、水ぼうそう発症中の家族が一人いるんですよね…。

病院に菌を持っていくわけにはいかないので、残念ながらご対面は義妹が実家から帰ってきてからとなります。
見たいなあ赤ちゃん。
by yukino-mori | 2008-06-02 20:18 | その他
<< door くびれが欲しい >>