人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Kids3巻

昨日ようやく、池田理代子先生の「ベルばらKids」3巻を入手しました!
うちの周りの本屋では見たことないので、セブンアンドワイのネットで。
(よく使います。指定した店舗に届けてくれるので、送料もかからず良いですよ。)
2巻は早くから予約できたのですが、何故か今回は予約受け付けてなかったです。

うち新聞は朝日ではないので、初めて読みます。
コラムに原作絵が使われているのですが、久しぶりに見て「やっぱりいいなぁ~!」と思いました。
オスカルのあの涼やかな眼差し、優美な立ち姿はやっぱり独特です。
池田先生の絵柄は、次回作から大幅に変わってしまったので、ご本人の作でももうこの絵柄はお目にかかれないですね(当たり前)。「外伝」はまるで違う作品だもの。これはこれで好きですが。

1,2巻に比べて、オスカルとアンドレが一緒にいる頻度がかなり高くなってるのは嬉しいところです。幸せな彼らを見たいので。

ところで、本の帯に、「ソフトフィギュアマスコットプレゼント」とあり、「この商品は7月下旬に全国で発売」と書いてありますが…
これ普通に売るんですか?
私が恥を忍んでガチャで出したのは何だったんですか…?

ちなみに、あれからもう2回やりまして。
またアンドレと、今度はピンクドレスのマリー様が出ました。
さすがに馬鹿馬鹿しくなって、もうやめようと決心したところでした。

空しい。
by yukino-mori | 2008-07-09 15:36 | 漫画・アニメ
<< ランチの後 羽についての一考察 その8 >>