マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


クール・ビス

お勝手の窓に、義父がすだれを付けてくれました!
嬉しくてつい投稿。
b0139432_1574872.jpg


夏も甘いものから離れるということはありません。
お菓子売り場でも、三浦りさこさん(漢字わかりません)が、にっこりとビスケットを手に持って「クール・ビス!」とのたまっております。

メタボなお菓子大好き人間ですが、クッキーの中で一番のお気に入りは森永の「CHOICE」。
最近は二枚個包装で一箱128円くらいで出てるので嬉しいです。
冷蔵庫で冷やしたチョコレートもおいしいですね。地場のブルボン「アルフォート」「ブランチュール」なんか好きなチョコレート菓子です。
[PR]
by yukino-mori | 2008-08-06 15:15 | 食べ物
<< 羽についての一考察 その10-6 寝不足 >>