人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと聴けました

やっとまともに聴けました、ポルノさんの新曲「ギフト」。
いつものセブンアンドワイから到着メールがあり、一昨日入手しましたが、実家のCDデッキは壊れていました…(泣)。
今日車中でエンドレスで聴きましたが、これは爽やか系ですね。
歌詞が応援歌っぽくて、所々うんそうだよね!って思う所があります。

そして…きっと私は歌えないでしょう。前回の「痛い立ち位置」でも、終わり頃には口が回らなくなっていたので。
ポルノさんの歌は、スタミナが要ります~。

収録曲3曲とも、長調だったのが少し物足りないかな。
基本的に、短調苦悩パッショネイトな曲が好きなので。

なのですが、意外と「ダイアリー」はすらりと聴けました。
上記とは真逆な感じなのですが。聴いてるうちにおお、いつの間にか終わってたっていうか。
こういう力の抜けた曲もたまにいいですね。
by yukino-mori | 2008-08-21 20:02 | 音楽
<< 秋です 加筆しました >>