マンガとコスメと甘い物が好き
by yukino-mori
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


一見さん

今日はお休みだったので、子供たちを連れて皮膚科に。
帰りに新しく出来た「すき家」に寄って牛丼でも食べるか!ってことで。

恥ずかしながら初めてのすき屋デビュー。
ここってセルフじゃないの?
どうすりゃいいの?

って、普通のレストランと一緒でした。一安心。

その店はまだご当地に出来てから間もないのではやっていて、しかも店員さんがまだ慣れていないらしい。
席が厨房に近かったんですが、トレーナーかチーフらしい女性がクルーを叱っているのがダイレクトに耳に入って気の毒でした。
愛想勝負の客商売なのに、そんな風に注意された後ではスマイルも出てこないでしょう。
それでも健気に「お茶のおかわりいかがですか」と微笑んでくる彼女に乾杯。

がんばってね。
あなたは一人じゃない。

そして、誰だか知らないけど、ソフトクリーム作ってくれた人。
早く上達してね。
きれいなとぐろを巻いてないと、なんかアレみたいなんだもん。
[PR]
by yukino-mori | 2008-11-29 23:18 | 食べ物
<< サウナで 許されざる関係 >>